2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ごぶさたしております。
こんばんはー、はなみずきです。

ブログの存在忘れていました。

mixiのメッセージに
あまっちゃんから
『ぴぐちゃんが連絡ほしいって言ってたよ。』
と、きたので久しぶりにアスガルドにINしたよ。
魔でINしたら202日ぶりとかでてびっくり。
ずーっとやっていなかったんだね。

無事、ピグちゃんとお話でき久しぶりで懐かしーの、楽しいーのでした♪
ピグちゃんにブログ去年の11月から更新してないよーって言われて思い出したこのブログ。

アスガルドをやっていないので、リアルで携帯カメラで撮った写真でものせてみますー。



Pic002.jpg

大好きなラーメン屋。
背脂が少なめ・普通・ギタギタと選べて、いつもギタギタ♪
次の日吐くこともあるけど、それでもやめられないー☆

Pic003.jpg

わー!写真がでかい@@;
名古屋にいったときになぜかせんとくんがいたので一緒に写真撮ってもらいました。
きゃー!

Pic004.jpg

上野動物園にパンダがきたからみにいってきたよ。一人で。
1時間ちょっとならんだ。
パンダって思っていたより大きいんだねー。

Pic005.jpg
パンダ見た帰りに上野公園でやたら人が集まっているところにいったら、桜の木の上で猫が丸くなって寝ていたよ。
癒し~!かわいかった。

こんな感じで疲れたので終わり。

Close↑


カテゴリ【その他トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 yoshippeより。
せんとくん・・・・
ぼくはソラカラちゃんを応援します!
てっぺん(634m)からの写メを見せてもらったけど、高い所が苦手なので
写真だけでガクブルですよ。。。
タワーオブテラーなんて最初に扉開いて景色が見えた途端に失神します(゚_ 。)/

【承認待ちコメント】 -より。


 テトラなんちゃら。
ふぁー!久しぶりです。はなみずきでう。


この前。久しぶりにアスガルドログインしようとしたら、パス違いますって言われて入れませんでした。

りょうたくんが私のパスワード教えてくれました。
何で知ってるのー!!

っんなわけで。

アスガルドにログイーン。



ログインしてまず、途中で放置していたテトラなんちゃら(阿修羅のテトラ武器)をつくっちまおうということで作ってみました。

AS1000.png

テトラキュレックっていうんだね。

りょうたくんにエンチャしないとゴミって言われたので、がんばってエンチャしてみまする。

Close↑


カテゴリ【アス☆テトラなんちゃらトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 yoshippeより。
ぼくも負けずに久しぶりにログイーン!!!
周りは知らない人しかいなくて、そっとログアウト・・・

【】 はなみずきより。
わーわー!!
よしっぺだあああ!
久しぶりにログインするとなんだか世界が変わっているよね。
でも、ピグちゃんがいたりがぶさんがいたり、ギルチャにほっこりした気持ちになったよ!

まだ、ブログみていてくれたことに驚き!そして感謝なのだ。


 昨日のネイル
20091222074609
おはようございます。はなみずきです。

昨日してきたネイルでう(^ω^)


ラメグラデーション
アート3本
冬をイメージしてみました。
爪がかわると気分もルンルン(*^ω^)♪

Close↑


カテゴリ【リアル☆携帯トラックバック(0) | コメント(1) | top↑

+ Comment List +
【】 ゆりより。
冬っぽくて超可愛いね(*´ェ`*)


 おひさしぶりでございます。
おはようございます。はなみずきでございます。

某ゆり○ぺからブログが更新されていないというご指摘を受け、久しぶりに携帯から更新しています。
久しぶりすぎて、ブログのログインパスワード忘れていたがなぁー。


今年も残すところ後10日となりました。
早いですね~。
もう、10代も終わってしまうかと思うと悲しくてかなしくて…(・∀・)ニヤニヤ

昨日、久しぶりにアスガルドをしました。
1980円をぶっこんでからしばらく放置していたので、操作がわからなくスカイプで絶叫しながらプレイしましたがなー。なおやくんにめずらしくくそ詩人って言われませんでした。

なおやくんは私に早くブーツくださいね☆


新しい年を迎える前にクリスマス!サンタさんに何もらおうかしらー♪リアルに言うと試験の合格がほしいでう…

今週はいそがしー!
月→仕事後ネイル
火→仕事後坦々麺
水→美容室
木→仕事後歯医者
金→仕事後予定あり
(クリスマスですからー!)
土→忘年会


以上、まとまりのない更新でしたー

Close↑


カテゴリ【リアル☆携帯】 | コメント(1) | top↑

+ Comment List +
【】 ゆりより。
やった~!4ヶ月ぶりの更新だ!!
元気そうでオシゴトも頑張ってるみたいで安心しましたd(゚-^*)
よいクリマスマを~~~ノシ


 つめ
ごきんげんよー。はなみずきです。

先日ネイルやってきたー。

うふふ。


nail1.jpg   nail2.jpg

ジェルネイル。
いつもお花のアートばかりなので、今回はりぼんを。
女の子っぽいでしょ(*'ー'*)v

Close↑


カテゴリ【リアルトラックバック(0) | コメント(1) | top↑

+ Comment List +
【】 りえたんより。
かわいーーーー!!
私もしたいな~・・・
みずちゃんしてよ!!!



| ホーム |次ページ
